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苦情処理措置及び紛争解決措置

1. 当社への苦情等の申出先

以下のe-メールアドレス、またはお問い合わせフォームにご連絡下さい。

e -メールアドレス  
support_onad@onad.co.jp

2. 当社への苦情処理措置について

  1. 当社は、「顧客からの意見・苦情への対応に関する規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
  2. お取引内容に関するご確認・ご相談や苦情などにつきましては、上記連絡先までお申出ください。
  3. なお、お取引についてのトラブル等は、以下のADR(注)機関における苦情処理・紛争解決の枠組みの利用も可能です。このADR 機関は、当社が加入しています一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。
    このADR 機関をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
特定非営利活動法人証券・
金融商品あっせん相談センター
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)

3. 当社の紛争解決措置について

当社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入しています一般社団法人日本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続が行われます。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先にお申出下さい。
同センターが行うあっせん手続の標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会下さい。

  1. お客様からのあっせん申立書の提出
  2. あっせん申立書受理とあっせん委員の選任
  3. お客様からのあっせん申立金の納入
  4. あっせん委員によるお客様、会員業者への事情聴取
  5. あっせん案の提示、受諾
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