よくある質問
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Q.【無料カウンセリング】アドバイザーを指名して予約することができますか?
A. 可能です。
無料会員登録・ログイン後に、「アドバイザー紹介」の各アドバイザーの詳細ページ「チャット」ボタンより、以下の内容を送信してください。

①無料カウンセリング予約希望
②面談希望日時(○月○日○時~)
③ご相談内容

担当アドバイザーより日程調整のご連絡をさせていただきます。
Q.【無料会員登録】会員登録すると何ができるようになりますか?
A. アドバイザーとのチャット連絡や、ご相談内容に沿ったコンテンツのご紹介、会員向け限定公開の記事・動画の閲覧が可能になります。
有料面談に進む際の手続き方法のご案内や日程調整につきましてもチャットで行います。
手続きに際して、ご不明な点や何かお困りごとがありましたら、お気軽にチャットにてご連絡ください。
Q.【無料会員登録】利用規約・電磁的交付承諾依頼書をメールしてもらえますか?
A. メールでの対応はしていません。サービス提供サイトのメニュー>規約・書面等のページでご確認をお願いいたします。
Q.【無料会員登録】認証メールが届きません。どうしたらよいですか?
A. 迷惑メールボックスに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。また、メールアドレスの入力間違いがないかご確認ください。
Q.【助言会員登録】「名前は全角で入力してください」というエラーが表示されてしまい、先に進めません。どうしたらよいですか?
A. 常用漢字以外は登録できません。恐れ入りますが、常用漢字に置き換えていただくか、すべてカタカナでご登録ください。
Q.【助言会員登録】マンション名が文字数制限で入力できません。どうしたらよいですか?
A. 全角20文字を超えるマンション名については、番地の入力欄もあわせてご活用いただき、マンション名を入力してください。

(例)アルカセントラル錦糸町アドバイザーハイム101号室の場合
番地欄:10-10アルカセントラル錦糸町
それ以降の住所欄:アドバイザーハイム101号室
Q.【助言会員登録】本人確認書類のアップロードがエラーになってしまいます。どうしたらよいですか?
A. 1.5MB以下でのアップロードをお願いいたします。

・iPhoneの場合 先に本人確認書類をカメラで撮影し、アップロードは「写真ライブラリ」から行います。画像を選択する際に、画面左下のオプションからファイルサイズを変更してください。
・Androidの場合 トリミングで必要部分のみ切り取り、画像を保存し直してからアップロードしてください。
Q.【助言会員登録】本人確認書類はチャット欄に送信してもよいですか??
A. 個人情報保護の観点から、チャット欄への直接の送信はお控えください。
担当アドバイザーよりチャットにて本人確認書類提出用の専用リンクを送信いたしますので、そちらよりアップロードをお願いいたします。
Q.【助言会員登録】クレジットカードは家族名義のものでもよいですか?
A. ご本人様名義のクレジットカードをご登録ください。
Q.【助言会員登録】年会費はかかりますか?
A. 年会費は無料です。
Q.【助言会員登録】相談料はいつから発生しますか?
A. 有料面談の終了後にご登録のクレジットカードへ請求させていただきます。
無料カウンセリングや会員登録による費用は発生いたしませんので、ご安心ください。
Q. 退会するにはどうしたらよいですか?
A. アドバイザーにチャットでご連絡ください。
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